日本出版学会 2021年度 総会・春季研究発表会・シンポジウム 参加のみなさまへ (2021年5月8日開催)

■ 日本出版学会 2021年度 総会・春季研究発表会・特別シンポジウム お申込みのみなさまへ


 日  時: 2021年5月8日(土) 10:00~16:20
 開催方法: Zoomによるオンライン開催


【オンライン研究発表会 入室方法】

 Zoomによるオンライン研究発表会への参加をお申込みいただきましたみなさまへは、
 事前にお知らせいただきましたメールアドレスへ、
 5月7日(金)午後3時までに、個別メールにて、Zoomの入室IDを送信させていただきます。
 なお、シンポジウムにお申込みいただきましたみなさまも
 YoutubeではなくZoomでのご参加となります。

 

参加申し込みいただいた方でZoomの入室IDを受信されていない方は、
 恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダー等に受信されていないかをご確認いただき、
 それでも受信されていない場合は、事務局(info@shuppan.jp)まで、
 件名を「研究発表会参加希望」とし、氏名(フルネーム)・ご所属をご記入いただき、
 受信希望のメールアドレスにて、メールをお送りください。
 お送りいただきましたメールに返信する形で、「info@shuppan.jp」よりZoomの入室IDを送信させていただきます。
 また、「info@shuppan.jp」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
 (Zoomのセキュリティの観点から、件名、氏名(フルネーム)のご記入のないものには返信できかねます。)


【入室後のお願い】

*入室の際、必ずフルネームでお名前を入力お願いいたします。
 Zoomのセキュリティの関係上、参加申し込みの際にお届けいただきました氏名以外のもので
 記載されていた場合、ご退室いただく場合もございます。

*入室されましたら、ご自身のビデオがオフになっていること、
 マイクの音量が消音(ミュート)になっていることをご確認ください。。

*各研究発表者への質問につきましては、各発表時間内に限り、チャットにてご質問をご入力ください。
 ただし、時間の制約がございますので、すべてのご質問にお答えできない場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

*Zoomの設定方法等はご自身でお願いいたします。
 準備・進行等の都合上、学会事務局等ではお応えできません。


【予稿集データ】

下記よりダウンロードお願いいたします。