日本出版学会 2021年度 秋季研究発表会 参加のみなさまへ(プログラム一部変更のお詫び)

■ 日本出版学会 2021年度 秋季研究発表会
 日  時: 2021年12月4日(土) 10:45~16:45
 開催方法: Zoomによるオンライン開催

【プログラム一部変更のお詫び】

開催プログラムの一部が下記の通り変更となりました。
直前の変更をお詫び申し上げます。

*変更後の大会プログラムは、下記をクリックしご覧ください。
 https://www.shuppan.jp/event/2021/10/25/1806/

◎ 変更点
 《個人研究発表2》
 ・「書店としての図書館専門企業の仕入・販売実績について」 伊藤民雄
   13:35~14:05 → 14:05~14:35 に変更

 ・「大学図書館における人文社会系の専門書の所蔵状況」 久保琢也
   *発表中止

【オンライン研究発表会 入室方法】

 Zoomによるオンライン研究発表会への参加をお申込みいただきましたみなさまへは、
 事前にお知らせいただきましたメールアドレスへ、
 12月3日(金)午後3時までに、個別メールにて、Zoomの入室IDを送信させていただきます。

 参加申し込みいただいた方でZoomの入室IDを受信されていない方は、
 恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダー等に受信されていないかをご確認いただき、
 それでも受信されていない場合は、事務局(info@shuppan.jp)まで、
 件名を「研究発表会参加希望」とし、氏名(フルネーム)・ご所属をご記入いただき、
 受信希望のメールアドレスにて、メールをお送りください。
 お送りいただきましたメールに返信する形で、「info@shuppan.jp」よりZoomの入室IDを送信させていただきます。
 また、「info@shuppan.jp」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
 (Zoomのセキュリティの観点から、件名、氏名(フルネーム)のご記入のないものには返信できかねます。)

【入室後のお願い】

*入室の際、必ずフルネームでお名前を入力お願いいたします。
 Zoomのセキュリティの関係上、参加申し込みの際にお届けいただきました氏名以外のもので
 記載されていた場合、ご退室いただく場合もございます。

*入室されましたら、ご自身のビデオがオフになっていること、
 マイクの音量が消音(ミュート)になっていることをご確認ください。。

*各研究発表者への質問につきましては、各発表時間内に限り、チャットにてご質問をご入力ください。
 ただし、時間の制約がございますので、すべてのご質問にお答えできない場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

*Zoomの設定方法等はご自身でお願いいたします。
 準備・進行等の都合上、学会事務局等ではお応えできません。

【予稿集データ】

下記よりダウンロードお願いいたします。

1 海を渡った女性記者・加納ユカシに関する考察
2 大正期『週刊朝日』にみえる索引的編集から読み物への変化
3 幕末に刊行された洋学関係官板
4 書店としての図書館専門企業の仕入・販売実績について
5 出版DXとしての 大学における電子書籍制作と電子図書館公開